NEW EMPLOYEE BLOG 新入社員ブログ

CATEGORY
新入社員ブログ
2016.08.08(月)
SNS
instagram

ST-HD!!

お疲れ様です!!

今月から緊急の詰り当番に入りましたHiじです(*o*)

 

今回はST-HDという薬品を使用して行う、小便器洗浄についてです。

さて、ST-HDといっても詳しくは私も理解していないです!笑

ですが、簡単に言うとST-HDは小便器などに投入することによって小便器の目皿や配管内に付着している尿石を分解してくれる薬品です!

 

この薬品を使用して今回は9つの小便器を洗浄してきました。

私自身がST-HDを使用することは今回が初めてではないのですが、薬品が反応してモクモクと

泡がわき出てくる光景は、何度見ても一目見るだけで「あぁ、きれいになっているぞ。」と感じます!

 

黄ばんでいた小便器がきれいな白色を取り戻すところを見ると、なぜだかスッキリとした気持ちになります。笑

 

今回の小便器洗浄では、汚れていたものがキレイになるところをお客様に直接みていただき、

さらに感じていただけて、「これからもよろしくお願いします。」という言葉を笑顔でいただけたことにとても達成感を感じました!!

 

 

今回はこれで以上です!

お盆お楽しんでください!さようなら(・・)/~

 

 

 

 

 

 

SNS
instagram