NEW EMPLOYEE BLOG 新入社員ブログ

CATEGORY
新入社員ブログ
2016.09.07(水)
SNS
instagram

「完成」長靴干場☆

お久しぶりですHiじです(*0*)

 

今回は空いた時間を使って作成した長靴置き場についてです。

夏場に作業をしていると、どうしても靴の中が蒸れて長靴の中が濡れてしまいます・・・

そのまま次の日に同じ長靴をはくと、びしょびしょで作業前からやる気が出ない・・・ということがあったので、作成することにしました!

 

ということで作成開始!!

しかし、無計画に作成を開始したので、開始30分くらいで「だめだぁぁ」とあきらめたい気持ちになりました。笑

ですが、上司にやるといった以上あきらめるわけにはいきません!

そして、それ以上に、簡単にあきらめたくない!というやる気が出てきました。

 

そして、試行錯誤と小さなひらめきの結果、、、

IMG_3729

なかんじになりました。さらに、長靴をかけると

IMG_3730

という感じに仮作成できました!!

 

その後、上司の力をお借りして遂に完成しました!!

それがこちらです、、、

 

☆ジャーーン☆

IMG_3737

このように完璧(?)な長靴干場が完成しました!!

・・・見ておわかりの通り、4人分しか干せません!笑

また空き時間があればいろいろなものを作成したいと思います。

ちなみに作成で使用する材料は現場で出た廃棄品を使用しました。

 

以上です。

それではさようなら!

Hiじ

SNS
instagram