NEW EMPLOYEE BLOG 新入社員ブログ

CATEGORY
新入社員ブログ
2016.04.20(水)
SNS
instagram

☆初20日会参加☆

初めまして!!

この4月より入社いたしました、HIじです!!

もんきーに引き続き52期生ブログの二番です☆

 

 

社会人になって3週間が経ちまして、

早起きに体がついてくるようになりました!

さらに!休日にも6時00分に起きてランニングすることができるほど早起きが体に染みついてきました(笑)

 

ここで、本題ですが今週は初20日会参加でした!

HIじは司会者として皆様の前で仕切らせていただいたのですが、

前で見ていると、修養団で体験していたあの雰囲気がよみがえったのように感じました!

内容としては「52期生の自己紹介クイズ」だったのですが、少しもたついてしまいましたが

少しは52期生を知っていただけたのではないかと思います(^o^)

 

これから5月まで様々な部や課に同行させていただきますが、

わからないことはしっかり聞いて精一杯頑張りたいです!!

 

これにてHIじの初投稿を終わります!

次回は誰でしょうか・・・?

それではさようなら!!

SNS
instagram