NEW EMPLOYEE BLOG 新入社員ブログ

CATEGORY
新入社員ブログ
2018.06.13(水)
SNS
instagram

梅雨の時期に入りました。。。

6月に入りました~!、ジメジメした梅雨の時期に入りましたね(汗)

新入社員として同行できるのも残りあと、、、2週間!となりました。。

7月からはいよいよ各部署への仮配属が決まります!!54期生それぞれ希望している部署に行き力を発揮できたらいいですね~!

まだまだ日々覚えることは多く、慣れない仕事で疲れますね!僕も毎日教えていただくことが多くて頭がパンクしそうです(笑)

これから暑い時期にもなってくるので、体調管理や熱中症には十分注意したいです

(汗) まだまだおもしろいブログは書けませんが徐々にレベルアップします。。。

 

SNS
instagram