東産業

東産業

人事担当ブログ

新入社員歓迎運動会!

こんにちは、村木です。

 

昼夜の寒暖差が激しい時期ですが、体調を崩されている方はいらっしゃいませんか?

熱中症にも気を付けなければならない時期なので、睡眠食事はしっかりとってくださいね。

 

さて、タイトルにも書かせていただきましたが、

東産業では毎年この時期になると、新入社員の歓迎運動会が開催されます!

今年も社員みんなで集まり、四日市大学の体育館を貸し切って競技を行いました!

4チームに分かれてポイントを競い、順位に合わせて各チームに賞品が贈られます。

私の入っていたAチームの結果は2位(;´・ω・)

惜しくも優勝を逃してしまいました(´;ω;`)

 

来年こそは優勝を目指して、日ごろから体を鍛えようと思います!

 

そんな運動会ですが、新入社員コミュニケーションを図るため、社内コミュニケーション委員会が中心となり、開催しています。

 

様々な競技を通じて、チームで心を一つにし、優勝を目指す。

部署が違うとあまり関わることのできない先輩社員もいるので、

この運動会でたくさんの人と話し、触れ合えたことと思います。

 

4月から一緒に働く仲間でしたが、みんなの笑顔を見て、より深い仲間になれたのではないかなと思いながら、2位賞品のお菓子を食べるのでした( *´艸`)