ABOUT AZUMA 社風・職場環境

CATEGORY
社風・職場環境
2019.07.08(月)
SNS
instagram

表彰旅行に行ってきました‼‼(二日目)

表彰旅行2日目。
引き続き秘書の吉田がお送ります。

表彰旅行二日目は…余市蒸留所の見学をしました。

NHK朝ドラの舞台で、ガイドさんよりウイスキーの歴史を学びました。
いたる所でウイスキーの香りがしてとても良い気分になりつつ、
「手間を厭わず挑戦を忘れない、伝統を守る。」
このようなこだわりを間近で感じることができました。

小樽に移動し、昼食におたる寿司へ。
しかし、まさかのハプニング!
到着後まもなく小樽全域停電になってしまいました。
旅にはハプニングがつきものですが、これもまたよい想い出です。

小樽運河クルーズは同じ船に乗り全員で周遊。

夜はサッポロビールの貯蔵庫を蘇らせたというビアケラーで乾杯!

今回の旅行では、表彰者に2人1組のチームになってもらい
行先のガイドとしてプレゼンをしてもらう課題がありました。

表彰者の皆様に課題?と思うかも知れませんが、
皆さん面白おかしく調べて下さり、訪れる場所への楽しみが倍増しました。
優勝者が決定し、ビアケラーにて表彰式を行いました。
 

移動中のもう一つのお楽しみ企画として「褒めシャワー」タイムを設けました。
普段褒め合うシーンも少ないですが、事前に本人や周囲のアンケートを実施して
面接から入社エピソードまで沢山の方の情報が満載で、
普段見られない意外な一面を知ることもできました。

社歴の違う、部署も違うメンバーがそれぞれを身近に感じれた瞬間でした。

表彰旅行 3日目(最終日)に続く…

SNS
instagram