キャリア採用募集要項
2019.11.15(金)
SNSシェア
instagram Twitter LINE

浄化槽メンテナンス

雇用形態中途採用(正社員)
仕事内容一般家庭・企業・公共施設の水処理設備の維持管理。
設備保守関連の資格・経験が活かせます!

水処理施設がトラブルなく稼動し続けるための、運転管理や機器の点検、修繕を行うことをお任せします。
水が“当たり前”に使える生活を支える仕事に携わり、社会に貢献しているやりがいが実感できます。

当社では、社員が活躍できる職場環境を整えることにも注力しています。
例えば、夏場現場に出る社員を対象に経口補水液や塩タブレットを支給し、熱中症対策に心がけています。
そのほか、社屋内に設置している自動販売機の一部商品において、会社が費用負担し、安価で購入可能です。また、希望者へ日焼け止めの支給も行っております。

また、社員の自発的なキャリア選択を応援する制度も設けており、勤続3年以降、自分のキャリアを見直し希望する部署へ異動を申し出ることもできます。
多数の施設運営に携わっているからこそ、スキルに応じたフィールドを提供できます。
あなたの技術を広く世の中に貢献できる仕事に活かしませんか。

【具体的には】
浄化槽点検スタッフ
•個人宅のお客様・企業・公共施設など、当社と管理契約しているお客様を定期的に訪問し、浄化槽の定期点検を行います。
浄化槽は、多様な設備で形作られた施設。そして、24時間365日、動き続けていることが要求される施設です。
だからこそ、すべての基本は点検と管理。
「浄水槽の水がいつもより少し濁っている」など、ちょっとした異変を察知し、トラブル要因を未然に取り除く大切な役割です。

*ゆくゆくは、これまでの経験を活かし現場管理に留まらず新しい管理先の開拓、
排水処理設備の管理に必要な経験・知識をメンバーに教育する役割もお任せしていきたいと思います。
募集資格学歴不問 / 経験者のみ募集
★経験者優遇  
【要】普通自動車運転免許(AT限定可)

【具体的には】
◎地元の安定企業で働きたい
◎三重県で腰を据えてずっと働きたい
◎社会貢献度の高い仕事に携わりたい
◎新しいことにもチャレンジしたい高卒以上、業界・職種経験者優遇 
【社内でのキャリアアップが可能】
仕事をするうえで浄化槽管理士や公害防止管理者など
難易度の高い国家資格取得をしていくことも可能。
専門職としてのキャリアに広がりがあります。
また、営業、事務、広報、人事、webエンジニアなど
異なる職種への異動も可能です。
勤務地三重県四日市市野田一丁目8番38号(最寄駅:近鉄名古屋線:川原町駅)
四日市本社

【アクセス】
近鉄名古屋線川原町駅より徒歩15分
社員駐車場完備
面接時は正面玄関前のお客様駐車場をご利用ください
勤務時間8:00~17:00
給与月給:¥220,000~
※年齢、経験を考慮します。
※試用期間3ヶ月あり(給与変更なし)
昇給年1回(4月)
※個人を評価し、個別に改定
賞与年3回(3・7・12月)
※業績に応じて支給
年収例4,200,000円 / 入社3年目・月給23万円+各種手当+賞与
5,500,000円 / 入社13年目・月給35万円+各種手当+賞与
休日休暇週休2日制(土日※月に1回程度土曜出勤日あり)
祝日
永年勤続特別休暇
夏季
年末年始
創業記念日休暇

※その他会社カレンダー有
※年間110日

有給(積極的に取得を奨励)
慶弔
介護・育児休暇(最長3年)
福利厚生昇給年1回(4月)
賞与年3回(7・12・3月)※実績に応じ支給
社会保険完備
退職金制度
リゾートホテル
親睦行事
資格取得研修支援
社外技能講習
手当(時間外・役職・資格・通勤等)
健康診断
住宅補助
SNSシェア
instagram Twitter LINE