ABOUT AZUMA 社風・職場環境

CATEGORY
社風・職場環境
2024.02.09(金)
SNS
instagram

通期評価始まりました!

こんにちは!HR人財部です。

 

2024年に入って1ヵ月が経ちました。

年齢を重ねるごとに、1日・1ヵ月・1年経つのが本当に早く感じます。

二十歳を過ぎた頃から、1日24時間が短く感じるようになり、

1日がもっと長かったらいいのに、と何度思ったことか…。1日30時間くらいは欲しいところです。

 

 

2024年に入って早々日本各地で大きな災害・重大な事故などが発生しました。

今何不自由なく生活できているこの環境に感謝し、

1日1日を大切に過ごしていきたいな、とこの記事を書きながら改めて思いました。

 

 

 

さて、2月より、通期評価が始まりました。

東産業では、期首に1年間の個人目標を立て、その目標を達成するために計画的に業務を進めていきます。

上半期評価は10月、通期評価は2月に実施されます。

 

 

通期評価は、年間を通してどれくらい達成したのかが明確に出ます。

その評価によって次年度のお給料等に反映されるため、特に重要な評価になります。

自己評価をすることで、1年間どれくらい自分自身が達成できているのか、

また、この部分は達成できていなかったなと振り返る機会にもなります。

 

自己評価のあとには、所属長・部門長からのフィードバックもあるので、今からドキドキです。

 

私の評価というと・・・・・・来年頑張ります。(察してください。笑)

 

 

 

〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓

採用活動のご案内

〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓

最後に、当社の採用活動についてのご案内です!

「百聞は一見に如かず」ということで、東産業の魅力を感じていただくには

会社に来てもらうことが一番!ということで、今年もオープンカンパニーや

会社説明会を開催します!ぜひ参加してくださいね♪

 

 

【2025年卒の方向けのご案内】

冬オープンカンパニーの開催情報をマイナビ2025で公開中です。

実際の現場に行き、業務を一部体験することができます。

皆さんの参加お待ちしています!

 

 

【マイナビ2025 東産業企業ページ】

https://job.mynavi.jp/25/pc/search/corp65873/outline.html

 

≪「水をきれいにする仕事」体験コース≫

実際の水処理施設に行き、業務を一部体験しながら水がきれいになる仕組の説明をします。

施設の管理者以外は立ち入り禁止の場所ですが、特別に入っていただくことができます!

ぜひ参加してみてくださいね!

 

 

◆日程◆

①2月14日(水)13:00~17:00

②2月21日(水)8:30~12:30

 

◆場所◆

東産業本社(ガイダンス実施後、現場へ向かいます)

 

◆詳細◆

詳しくは下記URLよりマイナビ2025の予約ページをご確認ください!

https://job.mynavi.jp/25/pc/corpinfo/displaySeminar/index?optNo=V8HvfC&corpId=65873

 

≪「水処理・SDGs」仕事体験コース≫

よごれた水をきれいにするためには、様々な手法があります。

どのような方法で水がきれいになり、きれいになった水はどのように自然へ還っていくのか。

水の循環サイクルについて学びながら、業務を一部体験していただくことができます!

 

◆日程◆

2月中旬~下旬(実施予定)

 

◆場所◆

東産業本社(実施予定)

 

■備考(全コース共通)

・交通費支給有(往復 上限3,000円)

・私服参加可能

・車での来社可能

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました(^^♪

東産業のHPや東グループのサイトURLも以下に

記載しますので、ご興味ある方はこちらもぜひご確認よろしくお願いします!

 

 

グループサイトはこちらから!

https://group.azuma-mie.co.jp/

 

【東産業公式サイト】

https://www.azuma-mie.co.jp/

 

【採用サイト】

https://recruit.azuma-mie.co.jp/

 

【公式Instagram】

https://www.instagram.com/azuma.official/?hl=ja

 

それでは次回のブログもお楽しみに♪

SNS
instagram