ABOUT AZUMA 社風・職場環境

CATEGORY
社風・職場環境
2024.01.24(水)
SNS
instagram

待ちに待った「鏡開き」♬

 

 

 

1月11日は何の日❓
・・・そう!鏡開きの日でした😆
今年の鏡開きは何かが違う…
なんと…なんと❗️❗️
餅つき大会を兼ねた鏡開きでした🤩

いつもは、お供えの鏡餅をおさげして、焼いたお餅を入れたおしるこを食べるのですが、

今回はつきたてのお餅を食べることができました✨✨🙌🏻

社内コミュニケーション委員会の皆さんが準備をしてくれて
臼と杵を使ってペッタン❗️ペッタン❗️本格的🥺
真心込めたお餅たち✨✨
きなこ餅、海苔巻き餅、大根餅と種類も豊富★
めっちゃおいしかった😍

毎年恒例の行事ですが、今年1年の健康や幸せを祈って
社員みんなでお餅を食べることができました。
みんなの美味しいそうな笑顔沢山いただきました❗️

SNS
instagram