NEW EMPLOYEE BLOG 新入社員ブログ

CATEGORY
新入社員ブログ
2018.04.18(水)
SNS
instagram

はじめまして。

はじめまして、今週の担当は平塚です。

 

 

 

さて、入社してから2週間、座学の研修が終わり

昨日から現場同行が始まりました。

 

 

今日は工事部の工事管理課の現場に同行させていただきましたが、

先輩社員さんの仕事をしている姿は"プロ"そのものでした。

とてもかっこよかったです。

今後のモチベーションUPにつながりました。

 

 

 

工事部の同行はあと2日です。来週からは営業部の同行になります。

今しか学ぶことのできないことがたくさんあると思うので、

積極的にいっぱい質問していきたいと思います!

 

 

 

 

来週のブログの更新は、同期一番のお調子者のNさんです。

お楽しみに。

SNS
instagram