NEW EMPLOYEE BLOG 新入社員ブログ

CATEGORY
新入社員ブログ
2018.07.18(水)
SNS
instagram

仕事に熱い!暑い!季節がやってきました。

こんにちは。メンテナンス課に仮配属になりました、近藤圭太です。

いよいよ仕事本番!(仮配属決定)という実感とともに夏本番!という時期ですね~。。

毎日仕事で覚えることが多すぎて、「熱中」しています笑!!。。

「熱中」といえば。。。 この時期は熱中症に十分に注意したいですね!特に現場での外作業になるので水分、塩分をこまめに補給することを実践しています。この時期は特に体調管理が重要になってきますね!

仕事を頑張ることも大事ですが、まず体調管理をしっかりとすることからでないと「熱い」仕事ができません!笑

この暑い夏を乗り切るために、、、、、しっかりと休息をとります!

以上

 

SNS
instagram