NEWS お知らせ&イベント情報

CATEGORY
お知らせ&イベント情報
2023.10.13(金)
SNS
instagram

内定式を開催しました!

こんにちは!

東産業 HR人財部 採用担当です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

10月に入り、だいぶ涼しくなりとても過ごしやすくなりましたね!

今年の夏は本当に暑かったので子どもと遊ぶ時は室内にいる時のほうが多かったのですが、

涼しくなってきたのでこれでようやく外に出れる!

・・・と思ったら、今度は二人とも風邪をひいてしまったため、結局外には行けず(;^ω^)

 

季節の変わり目ですからね、皆さんも体調には十分お気をつけください。

インフルエンザも最近増えてきているみたいなので、

 

 

〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓

第59期生 内定式を開催しました♪

〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓

さて、10月はある一大イベントが待っています。

このブログのタイトルにもなっています、「内定式」です!

ということで、今回のブログでは内定式の紹介をしますね(*^^*)

 

東産業では毎年10月上旬に内定式を開催しております。

今年は10月1日に開催しました!

内定式ということで、当日来たばかりの時はさすがに緊張していると言っていましたが

とても元気よくはきはきとした姿を見せてくれました!

 

また、過去のブログでも紹介していますが、当社の内定式には保護者の方もご招待しています。

自分が働く会社を親や兄弟に見てもらうという機会はなかなか無いですよね。

どのような会社で、どのような人たちが働いているのか。どのような雰囲気なのか。

実際に来ていただき、その目で見て、直接お話をしていただき、安心して送り出していただきたいという想いがあります。

式が終わった後にある内定者からメッセージをいただき、「参加してよかった!と言っていました」という言葉をいただきました。

その他にもありがたいご感想をいただき、本当に来ていただけて良かったと思いました。

ちなみに内定式の様子を少しだけご紹介しますね!

↑内定式開会。東産業の役員や部門長も参加しています。

↑内定証書授与の様子です。さすがに緊張したと言っていました。

↑懇親会の様子です。各テーブルで話が非常に盛り上がっていたため、

コンテンツを実施する時に話を止めるのが本当に申し訳ないくらいでした。笑

↑懇親会では特別コンテンツをいくつかご用意しております。

詳細はここでは明かせませんが、一部写真でご紹介します。

 

一番長い方だとインターンシップ合説から参加をしている子もいるので、

既に出会ってから1年以上経ちます。

それから説明会や選考を経て内定者となり、晴れてこの日を迎えました。

これから内定者懇親会などを経て、半年後には入社式が待っています!

内定式の日と変わらない元気な姿で出席してもらえることを楽しみにしています(*^^*)

 

〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓

採用活動のご案内

〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓

当社の採用活動についてのご案内です!

ブログやHPを見てもらって、当社に興味を持っていただいた

就活生の方がいましたら、ぜひ一度1DAY企業研究や

今後行われる会社説明会に参加してみてください♪

 

【2025年卒の方向けのご案内】

夏のオープンカンパニー(旧1DAY企業研究)は終了しました。

次回は冬に実施をする予定です。詳細はマイナビ2025で発信していきますので、

ご確認よろしくお願いします!

 

■備考

・交通費支給有(往復 上限3,000円)

・私服参加可能

・車での来社可能

 

ここまで読んでくださりありがとうございました(^^♪

東産業のHPや東グループのサイトURLも以下に

記載しますので、ご興味ある方はこちらもぜひご確認よろしくお願いします!

 

グループサイトはこちらから!

https://group.azuma-mie.co.jp/

 

【東産業公式サイト】

https://www.azuma-mie.co.jp/

 

【採用サイト】

https://recruit.azuma-mie.co.jp/

 

【公式Instagram】

https://www.instagram.com/azuma.official/?hl=ja

 

それでは次回のブログもお楽しみに♪

SNS
instagram