WORKS 仕事について

CATEGORY
仕事について
2023.08.04(金)
SNS
instagram

👩現場で女性社員活躍中!✨

 

東産業で働く女性は現在、全体の4割になります。

 

その中でも総合職として現場で活躍している社員は14名🌟

 

今回は、現場を希望して入社されたKサンを紹介いたします😀

 

いつも笑顔で、一日の始まりは元気な声で挨拶することがモットーのKさん🙌🏻

 

実はお家では小学生のママ🤱🏻

 

毎日元気に過ごせるように学校へ送り出されているんだなあ~っと感じる瞬間です🥰

 

ある日、構内の練習場でKサンを発見👀

 

現場でスムーズな作業が出来るように、日々自主練をしているとのことでした❗️

 

「ホースが言うことを聞いてくれなくて・・・(笑)💦😅

 

しかも、ホースに水が流れていると、これまた言うことを聞かないんです・・・(笑)💦」

 

面白い会話ですが、一生懸命にホースに言い聞かせているようでした🤣

 

ホースの特性を知り、ホースと一体になって活動することで

 

効率upを目指しているKサンなのでした😁

 

早くホースと仲良くなれるといいですね♬

SNS
instagram