NEW EMPLOYEE BLOG 新入社員ブログ

CATEGORY
新入社員ブログ
2018.09.06(木)
SNS
instagram

新入社員卒業!?

お久しぶりです。新入社員の近藤です。7月からメンテナンス課の一員としてはや2ヵ月が経ちました。。。課の雰囲気に慣れてきて、ある程度覚えた作業が増えてきて浄化槽管理士の勉強も順調です!

新入社員として入社してもうすぐで半年たちますね。あっという間という感じです。。。まだまだ新入社員としての気持ちは忘れずに日々頑張っています!少しずつではありますが、自分たちに対する先輩社員の目線も変わってきていると思います。徐々にではありますが、自分も東産業の一社員として働いているという実感が湧いてきつつあります!

東産業の社員として、新入社員として、自分の環境の変化を日々感じている今日この頃です。

 

以上

SNS
instagram