ABOUT AZUMA 社風・職場環境

CATEGORY
社風・職場環境
2024.10.11(金)
SNS
instagram

60期生内定式開催🎉

こんにちは

東産業 HR人財部 です🍒

 

急に秋らしい天候になってきましたがいかがお過ごしですか?

私含め、私の周りも体調不良者が続出しています😢

皆さんも季節の変わり目ですのでお気をつけください・・・。

 

そんな私は最近、学生時代の友人が引っ越すことになり送別会に参加してきました☆

既に引っ越したあとだったので引っ越し先の東京まで行ってきました(笑)

私は仕事が終わってから東京に向かったため、主役より到着が遅れてしまったのですが、

他の友人たちが準備を完了してくれてあり、非常に有難かったです。

卒業して10年以上経ちますが、今でも仲良くしてくれる友人たちに感謝しています(^^♪

 

〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓

60期生内定式

〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓

 

東産業では毎年10月に内定式を開催しています。

今年は10月5日に開催しました。

 

弊社の内定式は内定者だけでなく内定者のご家族もご招待しています。

ご家族の方にお子様が働く会社の職場環境や、どのような人達が働いていて、

どのような雰囲気なのかなど、実施に来社いただき、その目でみて直接お話をしていただいて

安心して送りだしていただきたいという想いがあります。

 

内定式のあとは各テーブルに分かれて懇親会を開催☆

内定式中は内定者はとても緊張している様子ではありましたが、

懇親会では緊張の糸も解れたようです。

 

懇親会では先輩社員も参加し普段の会社の様子なども話していただきました。

 

 

 

半年後には入社!楽しみにしています♪

定期的に懇親会を開催しているのでまたご紹介します。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました(^^♪

東産業のHPや東グループのサイトURLも以下に

記載しますので、ご興味ある方はこちらもぜひご確認よろしくお願いします!

 

グループサイトはこちらから!

https://group.azuma-mie.co.jp/

 

【東産業公式サイト】

https://www.azuma-mie.co.jp/

 

【採用サイト】

https://recruit.azuma-mie.co.jp/

 

【公式Instagram】

https://www.instagram.com/azuma.official/?hl=ja

 

それでは次回のブログもお楽しみに♪

SNS
instagram