INTERVIEW 社員インタビュー

CATEGORY
社員インタビュー
2023.12.27(水)
SNS
instagram

ジョブ採用🙌🏻newface🌟

全くの異業種に転職したAちゃん☺️
入社1ヶ月が経ち、こんなに付箋いっぱいのノートを持ち歩いてました。

可愛く色分けしてますが…
「月一業務(月間)」緑色「日常業務」ピンク系など・・・使い分けしているそうです👏🏻

肝心の部署はどこかって❓・・・それは・・・
「THE🌟経理部」です🥰
この自分ノートを見るだけで、
経理があっていると安易に思ってしまう私なのですが(笑)
これは努力の賜物、お宝ですね🤩
本人曰く、「みなさんPC上にメモをとられているのですが、私アナログで・・・🥺」と・・・めっちゃくちゃいいじゃん❗️と、写真を撮らせてもらいました📸

書かないと記憶に残らなかったり、
書くことで頭の中が整理できるし、
形から入る私としては賛成です✨✨
ちなみに私のアイテムも写メ(3枚目)って置きます。(笑)

Aちゃんみたいに細かくできてないですが、仕事のモチベーションも文具からっていうじゃないですかぁ~😏❓
そしてそして早くも…入社条件の資格も無事取得した頑張り屋さんのAちゃんです。🥳
お宝ノート2冊目目指して頑張ってくださいね~👏🏻✨

SNS
instagram