RECRUIT INFORMATION 採用活動

CATEGORY
採用活動
2019.11.29(金)
SNS
instagram

★..:*:..:* 2021年度新卒採用の幕開けです *:..:*:..:★

 

 

こんにちは!

四日市の株式会社東産業 採用担当 村木です。

いよいよ、2021年度の新卒採用がスタートしました!!

皆さんはこれから企業研究やインターンシップ、

会社訪問など忙しい日々が始まりますが、

最後まで諦めずに、自分を信じて頑張ってくださいね!!

 

私たちも、皆さんとお会い出来ることを心から楽しみにしております♡

会社選びは、恋人選びに似ていると(個人的にですが)思います。
自分が会社で何がしたいか、

何を求めるか、

譲れないものは何か。

 

そう考えると、なんか就職活動も楽しくないですか!?

色んな会社を見て、感じて、時には悩んで、選んでほしいと思います。

 

さて、本題に戻りますが、

今後は、当社のことを少しでも身近に感じていただけるよう、

こちらのブログでは

会社や社員からのメッセージ等も掲載していきますので楽しみにしていて下さい。

 

皆さんの就職活動や、今後の社会人生活に、

少しでもお役に立てるメッセージをお伝えできたら幸いです。

皆さんの就職活動が充実したものになることを、応援しています。

 

***三重県津市のインターンシップフェア***

早速ですが!

イベント出展のお知らせです!

マイナビ主催のインターンシップフェアに参加いたします!

12月12日(木)場所はアスト津!

電車だと近鉄線でのアクセスが便利です♪

アスト津へのアクセス

Google Map

 

時間はなんと・・・

16:00~20:00で、

平日は学校&土日はバイト等で忙しい学生の皆さんにとっては

足が運びやすい時間かと思います♪

 

今、様々な準備をしております。

ブースはこんなかんじです・・・

(昨年の写真)

ブルーを見つけたら、きっと東産業です♪

 

当日は、採用担当の私村木の他に、

専務取締役の秋田。

他、新卒入社後に営業・現場・事務等をこれまで経験してきた

スタッフも一緒です。

 

私たちの仕事がどのように社会へ貢献しているのか、

そのためにどのような取り組みを行っているのか、

という【HPにもナビにも載っていない東産業】を

皆さんにご紹介したいと思っております。

 

インターネットの普及浸透と、それを用いるツールとしての

スマートフォンの汎用化に伴い、

人が扱える情報は年々増加しています。

 

もちろん、情報をよりシンプルに、

快適に得ることができるというメリットはありますが、

直接話を聞いて他の業種との違いや特色が知れたり、

得意分野や社員の雰囲気の違いなどが見えるのもイベントならではですね

 

また、皆さんにも雰囲気合う人、合わない人というのはやっぱりあると思います。

この人たちとは合わなそうだと感じれば、

応募先から外すことも検討できるという、

自身の企業選びの一つにしても良いかと思います!

 

◎このブログを読んでブースに来てくれた人、

スタッフに「ブログ読みましたー!」と一声いただけたら、

ちょっとしたプレゼントを用意してますのでお楽しみに♪

 

直接会って話をすることで就職活動の視野が広がるかも知れませんし、

諦めていたことに挑戦することもできるかもしれませんね。

 

是非、東産業【アズマサンギョウ】のブースへお越しください。

皆さんをお待ちしております!

 

マイナビインターンシップ 東産業ページはこちらから!エントリー受付中♪

 

東産業HPはこちらから!

 

 

SNS
instagram