NEW EMPLOYEE BLOG 新入社員ブログ

CATEGORY
新入社員ブログ
2022.01.07(金)
SNS
instagram

新入社員の佐藤です!今年の一年を振り返って・・・

こんにちは!

新入社員の佐藤です!

 

今年もあと少しですね( ^ω^)・・・。

皆さん、やり残したことはないですか?

 

ものすごくプライベートなことですが、最近の趣味に草野球が追加されました!

休日はよく友人と練習しています(つ・ω・c)

一年頑張った自分のご褒美にプレゼントとして・・・

 

グローブを購入しました!!!

ボーナスの使い道はスタッドレスタイヤとこちらでした!

自分で言うのもなんですがカッコよすぎる( ゚Д゚)(残りは新年のお年玉で・・・)

趣味の充実は大事な息抜きになるので、思い切って買って良かったと感じています!

 

 

さて、今回のブログでは『今年の一年の振り返り』をしたいと思います。

 

東産業では「東ノート」というものがあり、その中で「自分の今年の漢字」

一文字で決めて書くページがあります。

私の今年の漢字は実りのある一年になるように「実」という漢字を掲げました。

今振り返ると・・・

 

新しいことをたくさん覚えた一年でした!!

(少し前の現場での様子です^^)

社会人1年生としての9カ月。大学生から社会人になって激動の日々です。

自分の知らなかった世界を色々見て、たくさんの人と出会えましたし、

色々な知識が増えた一年でした。

もちろん、失敗もたくさんしました。今振り返れば自分自身で

「なんで?」と思うようなミスも・・・(*_*;

 

しかし、「失敗は成功の母」とも言います。失敗から学ぶことに意味があると思います。

失敗したことをそのままにしておくことは成長に繋がらないと最近、強く思います!

 

2022年の1月から3月はとても忙しくなりそうです。

もう今のうちから準備準備の毎日。これからグッとペースがあがると思います。

しかし、その3カ月を乗り越えたときの

自分はどこにいるのだろう、と

むしろ楽しみな自分がいます。

 

忙しくなっても安全と体調管理はしっかりとしないとな、と思います(`・ω・´)

 

ということで、来年の漢字は「全」に決定!!(急に!?)

 

安全に。全力で。そして全てにおいて

一年目よりもステップアップしたいです!!

 

今回のブログはここまで!!

ゴールはきっとまだですし長い道ですが、楽しんでいきたいと思います!

大学生の皆さんもあらゆる場面をぜひ楽しんでくださいね^^

 

それではまた!よいお年を(´∀`*)ウフフ

SNS
instagram